100種類の仮想通貨を持つFPの投資メモ

仮想通貨を100種類買ってみました。その顛末と、気づきをシェアできればと思います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現状の成績

昨年、100種類の仮想通貨を買った私ですが、その後どうなったか。 結果としては通貨によって本当にバラバラです。 時価ベースで10倍になったものも、20倍になったものも、中には30倍になったものもあります。 しかし逆に、全く価値が無くなってしま…

確定申告 ー 自分で計算するのは無理でした

前回、「昨年たくさんの種類の仮想通貨を買った結果、確定申告がつらい」と書きました。 その後頑張って計算していたのですが……ついに自分での計算を断念して支援サービスを使いました。 それがGtaxというサービスです。 crypto-city.net ちなみに私は、これ…

100種類も仮想通貨を買った結果、確定申告がつらい

昨年たくさんの種類の仮想通貨を買った結果、確定申告がつらいです・・・。 事前にある程度分かっていた事ですが、やはり実際にやると面倒ですね。 ちなみに私は昨年たくさんの種類の通貨を買いましたが、あまり売ってはいません。 だから計算・申告する対象…